ドイツからの贈り物〜お菓子がいっぱい

ドイツの家族からたくさんの贈り物が届きました。
blog453.jpg
毎年恒例のお菓子のお楽しみボックスです揺れるハート
私たち夫婦の好みを熟知しているお義母さん。ありがたいです!!
うちのドイツ人夫はお菓子大好き人間なので、届いたその日にAmicelli(アミチェリ=チョコレート菓子)を全部食べちゃいました。。。
あれだけダイエットするって宣言してたのに……故郷からの大好きなお菓子を目の前にするとそんな決意も消え去ってしまうようですあせあせ(飛び散る汗)

夫の決意が1日で揺らいでしまうほどのAmicelli。
かなりのツワモノです。

あ、ドイツじゃなくてお隣のオーストリアのお菓子らしいんですけどね。

外側はサクサクで、中にヘーゼルナッツ味のチョコが入っています。
ものすごーく甘いけど、頭が疲れている時に食べると元気が出ます!

アミチェリの甘さ判定:8/10

ちなみに、日本のミルクチョコ(板チョコ)が基準5です。
※私が勝手に判定しています手(パー)

アミチェリの情報は、Amicelli公式サイトからどうぞ〜♪

[ 2012年04月27日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > ドイツからの贈り物〜お菓子がいっぱい

この記事へのコメント
こんにちは!
これまた楽しい記事をっっ!
むむむ、今すぐ食べたいです(笑)

年末にまたウィーンなので
「AMICELLI」絶対に買ってきます。
楽しみが増えてしまいました。

先日、白アスパラガスを食べたのですが
こちらも癖になりそうでした。 コメントありがとうございます^^
年末にウィーンに行かれるのですか?
ぜひぜひAmicelli食べてみてください☆
甘いけど、日本のチョコ菓子とは違ってハマります!
白アスパラガスもいいですよね〜♪
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。