当ブログに関して:カテゴリーから全記事を見るには?

当ブログのメールフォームから、ご質問をいただきました。
海さん、ありがとうございます。

===========(一部編集の上で掲載させていただきます)
Q:
「ドイツ人の国民性(の記事)を見ていたのですが、どうしても118件表示されません。次ページとかありませんし、118件全部見たいのですが、どうやればいいのでしょうか? 」

A:
ドイツ人の国民性の記事は以下のURLから見ることができます。

http://germanlife.seesaa.net/category/5637477-1.html
http://germanlife.seesaa.net/category/5637477-2.html
http://germanlife.seesaa.net/category/5637477-3.html
http://germanlife.seesaa.net/category/5637477-4.html

Seesaaブログの仕様があまり便利じゃないみたいで、とても見ずらいですよね……。
私も探すのに一苦労しました。
せっかく見に来て下さっていたのにお手数をかけてしまってごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

なお、他カテゴリーでも同様に、URLの「.html」の前に半角数字を入れると古い記事が見られますひらめき

●「ドイツの食事」カテゴリー
http://germanlife.seesaa.net/category/5637479-1.html
http://germanlife.seesaa.net/category/5637479-2.html

●「ドイツの物価と生活費」カテゴリー
http://germanlife.seesaa.net/category/5729087-1.html
http://germanlife.seesaa.net/category/5729087-2.html


そして、もう一つ、海さんからこの記事の中でドイツ人夫がつぶやいていたお風呂の話に関してのご意見もいただきましたわーい(嬉しい顔)

新聞紙でお風呂の汚れを取るというお話、いいですね〜グッド(上向き矢印)

ドイツ人夫も最近は日本式に慣れてきたのか、私の後でも平気で同じ湯船に入ります。
でも、やっぱり実家では「うーん」って顔をしていますね。笑
とくに三番目以降はやっぱり抵抗があるみたいです。


これからも、記事内容、ブログ仕様に関してのご質問やご意見などありましたら、お気軽にどうぞるんるん

[ 2012年09月24日 ]

トップ > ドイツ生活Q&A > 当ブログに関して:カテゴリーから全記事を見るには?

この記事へのコメント
Lalaさんありがとうございます♪
早速見てみますね!

やはり3番目以降は気になりますよね。
私は4番目になった時は思いきって入らないようにしていますorz

ですが、これからは寒い時期になりますから、お風呂はなるべく入りたいものですね。

お体には気を付けてくださいませ。
これからも楽しく拝見させていただきます♪ 海さん、コメントありがとうございます。

お風呂の順番、4番目以降はちょっと躊躇しちゃいますよね。

この前、早速数カ月ぶりにお風呂に入りました。
シャワーだけだと疲れが取れないですものね。とっても良かったです!

またどうぞコメント下さいね。お待ちしております^^


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

