一軒家が豪邸に見える!

ドイツの家って一般的に日本のよりも大きいんですよね。
土地の広さもあるんでしょうけど、東京の家の3倍、4倍はあろうかという豪邸が次から次へと……。
blogd41.jpg

車から撮ったので見ずらいですが、道なりに豪邸がた〜くさん並んでいました。
全ての家を豪邸というと語弊がありそうですが、東京の小さい一軒家に比べればどの家も十分豪邸です。笑

ちなみに3階建の家に至っては横幅にも広いので、部屋数がどれだけあるの?!というぐらい迫力満点です。
その上、そういう家に限って地下まであったりするものだから……。凄すぎます。

blogd40.jpg
倉庫らしきものもとにかく大きい!!

土地が広いっていいなぁ……とつい本気で羨ましくなってしまった瞬間でした。

あ、でも掃除が大変かもしれませんね。
家を建てても管理費がけっこうかかっちゃうかもしれません。
それに広すぎると家族が集まる必要もなくてかえって寂しいかも?

家を建てる予定もないのに色々と考えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

★おまけ画像★

雪が降った後の景色って本当に綺麗ですね。
blogd39.jpg

[ 2013年02月10日 ]

トップ > ひとりごと > 一軒家が豪邸に見える!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

