ウインナーだらけのお昼ごはんと食品サンプルと。

先日、外食をした時に発見した食品サンプル。
blogd51.jpg

日本だとさほど珍しくないけど、ドイツではかなりの希少価値だと思います!
当初ドイツ人夫が見つけたのですが、「おおおお!」と驚いていました。
ドイツで食品サンプルを見たのは初めてらしく、「日本だ、日本だ」と興奮していました(笑)。

どのお店でランチを食べようか迷っていたのですが、食品サンプル効果でこのお店……の向かいのお店にしました。
お値段的にお隣の方が安かったものでね。

選んだのは、ザ・ドイツ!なメニュー「カリーヴルスト(Currywurst)」。
blogd49.jpg
たっぷりのケチャップとカレーソースがかかっています。
パンも一緒についてくるので、これだけでお昼ごはんになるんです♪
なんという手軽さ!

それから、おまけでもう一つ。
blogd50.jpg

こちらは普通のウインナーです。
茹でただけだけど、マスタードをたっぷりつけて食べるとおいしい!

Wウインナーでドイツらしいこのランチ、お値段はおよそ3€。
安くて美味しくて、インビスはこれだからやめられませんね。

[ 2013年02月14日 ]

トップ > ドイツの食事 > ウインナーだらけのお昼ごはんと食品サンプルと。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。