チボ(Tchibo)でセール品をお買い上げ!

自宅から徒歩20分くらいの場所にあるショッピングモール。
良い運動になるので散歩がてらお出かけをしてきました♪

ドイツの冬セールの時期がちょうど1月〜2月にかけてなので、今の時期はお買い得品が多くて楽しいですねひらめき

今回お買い物をしたのはチボ(Tchibo)というお店。
ドイツ各地にある元コーヒー専門店ですが、最近ではいろいろなものが売られています。
洋服やキッチン用品、バス用品、家具(オンライン)などなど……。
しかも、品揃えがコロコロ変わるので次に行った時には「あれ? もうないの?!」と驚くこともしばしば。
気に入った物があれば、その時にさっと買っておいた方が無難です。

チボ(Tchibo)で買ったものはこちら〜♪
blogd52.jpg

これでお茶が簡単にできちゃいます!
お湯の中にプカプカ浮かせるだけ。
blogd54.jpg

おっ、厳重にシールが貼ってある。
箱は破れているけど、未開封ってことね。
安心、安心。
blogd53.jpg

出してみると、こんな感じでした。
コロンとした形と鮮やかなグリーンがイイ感じ!
blogd55.jpg

分解できるので洗いやすそう。
blogd56.jpg

白いカットソーと赤系のタンクトップもなかなか良い着心地でした。
サイズがちょっと大きすぎたのが残念だけど。。。
コットンはなんとアフリカ産でした!
blogd57.jpg


[ 2013年02月15日 ]

トップ > ドイツでの日常生活 > チボ(Tchibo)でセール品をお買い上げ!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。