マクドナルドにお手拭きが!

ドイツに行くと、必ず何度かはお世話になるマクドナルド。
安いし早いし味もわかるので(まぁだいたい日本と同じ)、困った時のマック!という感じで利用させてもらっています。

この前、ランチにマックのセットを頼んだのですが……
blogd60.jpg

OH!これはお手拭き(ウェットティッシュ)ではありませんか!
blogd61.jpg

2人分のセットを頼んだので、2つついてきました!
これはありがたいサービスですよね〜♪♪
まさかのお手拭きサービスにちょっと感激してしまいました☆

ちなみに、マックでのドイツ人夫のおススメは、マックリブ(バーガー)。
濃いソースがかかっていますが、甘めでこってり、おいしいです♪


そして朝マックもしてきました!しかも念願のドライブスルー☆
メニューは見やすく、値段も大きいのでわかりやすかったです。
1€のメニューも充実していました。
blogd62.jpg

コーヒーとオレンジジュースを注文すると、こんな感じの容器に入れてくれます。
blogd63.jpg

こちらはバーベキューソースのかかった朝マックメニュー。
マフィンに挟まったお肉もなかなか美味しかったです。
blogd64.jpg

チーズとハムのサンドイッチ風。パニーニのような……。
チーズはこってり&たっぷりでした。
blogd65.jpg

[ 2013年02月22日 ]

トップ > ドイツの食事 > マクドナルドにお手拭きが!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。