ミラノで食べたプチドルチェ

ミラノの街を歩いていて、途中でとっても可愛らしいお菓子屋さんを発見しました。
さっそく中に入って聞いてみると、色々と選んでいくらというふうに売っているんだとか。

ショーケースには色とりどりのプチケーキが並んでいて、本当に可愛かったです!

でもパッと見だけで選ぶ勇気がなく、店員さんに何度も何度も聞きながら選びました。

ミラノで嬉しかったのは、なんといっても店員さんがフレンドリーなこと。
イタリア語がわからなくても、英語で一生懸命にコミュニケーションを取ろうとしてくれます。

フランスへ行った時は英語を話せる人(というか話そうとしてくれる人)が少なかったせいか、かなり感動しましたハートたち(複数ハート)

迷って迷ってやっと決めたプチケーキたち。
お姉さんが綺麗に包んでくれました。
blogd125.jpg

中身は……じゃじゃ〜ん!
blogd126.jpg

ひとつひとつが宝石みたいですよねぴかぴか(新しい)

ちなみに、一番美味しかったのはデニュッシュのような生地にチーズクリームがたっぷり入ったドルチェでした黒ハート

[ 2013年04月21日 ]

トップ > ヨーロッパ旅行 > ミラノで食べたプチドルチェ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。