今すぐに魚料理が食べたい!そんな時は……

ドイツで急に魚が食べたくなったら……白身魚のフライぴかぴか(新しい)が便利です。

blogd128.jpg

焼き魚とか煮魚も美味しいけれど調理に時間がかかりますからねー。
ズボラな私は、「魚ー!」って時は冷凍食品の白身魚フライに頼ってばかりでしたexclamation

1箱には15個入り。
お値段は1.50ユーロ前後だったかな。
たまにセールになっていてもっと安く買える時もありますよ〜。

ちなみに私がよく購入していたのは、スーパーのプライベートブランドのもの♪
こっちの方が普段からお値段安めで買いやすいのでねわーい(嬉しい顔)

箱を開けるとドイツらしい簡易包装。
blogd129.jpg

テフロン加工のフライパンでこんがり焼きます。
揚げない方がヘルシーですひらめき
blogd130.jpg

ドイツで売っているマヨネーズがぴったり合うんです!
日本のマヨネーズとはまた違う味がしますね〜。
blogd131.jpg

[ 2013年04月23日 ]

トップ > ドイツの食事 > 今すぐに魚料理が食べたい!そんな時は……

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。