ドイツでもハマってます!リンツ(Lindt)チョコ

日本でもかなり知名度が上がってきたリンツ(Lindt)ですが……結構お高いんですよね〜。
値段の壁さえなかったら毎日でも食べたいくらいですが。。。

私が初めてリンツ(Lindt)に出会ったのは日本のコストコでした。
リンツボールがたくさん入ったパッケージを買ったのですが、あまりの美味しさにたった数日で空になってしまい……(笑)
それ以来、ずっとリンツ(Lindt)が大好きです。

ドイツに来ても、しばらくはスーパーへ行ってリンツ(Lindt)ばかり探していたものです。
(今は色んなチョコレートを楽しむ余裕ができましたが、、、)


カーシュタッドの夢のような一角。
blogd133.jpg
これ、リンツ(Lindt)好きにはたまりませんよね〜ぴかぴか(新しい)

板チョコの種類も豊富です。
blogd132.jpg
ワサビ味やラベンダー&ブルーベリー味なんてものあり……(これは苦手でした〜)

お手軽にスーパーで買うなら、やっぱりリンツボールですね〜かわいい
blogd134.jpg
↑はミルクチョコですが、黒い袋に入ったダークチョコレートもお勧めです☆

お値段はだいたい2〜3€くらい。
ドイツのチョコは全体的に安いので、やっぱりちょっと高級な感じがしますね。
でもでも!日本で買うよりはかなりお買い得な感じがしましたわーい(嬉しい顔)

[ 2013年04月25日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > ドイツでもハマってます!リンツ(Lindt)チョコ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。