ドイツの果物は大味?

ドイツの果物は、日本と比べると大味な気がします。
初めて食べたドイツのいちごは、あまり甘くもなく酸っぱくもなく……。
しかもドでかい!!

blogd138.jpg

スプーンと比べてもこのボリューム!!!
一口で食べるのはとてもじゃないけど無理……。

blogd139.jpg

さてさて、お次はメロン。

blogd136.jpg

切ってみたところ。
blogd137.jpg

食べてみるとなんだか少し味気なくて……。
早熟なメロンといった感じの薄味でした。

果物はやっぱり日本の方が美味しいなぁ。
味がもっとはっきりしているし、甘みが感じられるし。

けれど、ドイツの果物は激安なんですよ〜。
さっきのいちごは1€以下。
これなら毎日でもいちご三昧ができちゃいますね!

[ 2013年04月27日 ]

トップ > ドイツの食事 > ドイツの果物は大味?

この記事へのコメント
Lalaさん!!
お久しぶりです(*´▽`*)
25日にミュンスターに到着しました♪
今日スーパーでイチゴ買ったとこです(笑)
ほんとにいっぱい入って€0.77だったのでびっくりしました!
まだ食べてませんが美味しいことを期待します(笑)
&初マーケット連れてってもらいました( *´艸`)なんかもう・・・おぉ〜!!ってひたすら感動してました(笑)
来週からは学校も始まるので楽しみです♪
satoalfaさん、お久しぶりですね!
コメントすごく嬉しいです♪ありがとうございます。

ミュンスターに無事到着されたのですね。良かったです^^

しかもイチゴとはタイムリーですねぇ♪
学校も頑張ってください!!
またコメントお待ちしていますね☆
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。