甘〜いキンダー・ペングイでおやつタイム

ドイツに来たら、ほぼ必ず食べるお菓子です♪
キンダー・ペングイぴかぴか(新しい)

今回はこちらをゲットー!
blogd144.jpg
ココナツの風味が思ったよりも強くてびっくりしました。

やっぱり普通のキンダー・ペングイの方がシンプルでおいしいです。。。(汗)
次は浮気せずに定番の元祖キンダー・ペングイを買うぞ!と心に誓った所で……

またやっちゃいました。(笑)
今度は「Kinder PARADISO」です。
blogd145.jpg

これもキンダー・ペングイ系のお菓子なんですが、チョコじゃないんですよー

blogd146.jpg

外側がふわふわのケーキ生地で、中にミルククリームが入っています。
か・な・り美味しい!!
これは、定番を上回る味かもっ♪
浮気して買ってみて正解でしたわーい(嬉しい顔)

blogd147.jpg

しかも下の台紙に食べやすい工夫がされているんです。
これは嬉しいですね〜かわいい

最後に、スーパーの片隅で見つけたお菓子もご紹介したいと思います♪

blogd142.jpg

中に入った酸っぱめのソースがとっても美味しかったです。

blogd143.jpg

ドイツのお菓子、まだまだこれからも発掘していきたいと思いますハートたち(複数ハート)

[ 2013年05月22日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > 甘〜いキンダー・ペングイでおやつタイム

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

