ドイツで高身長なイケメンに出会える街

今まで住んだ&訪れた地域の中でも、ダントツにカッコいい人&かわいい人の多い街がありました。
それは……









ハンブルグ

北の大都市。
知る人ぞ知るセレブの街、ハンブルグです。

ある日、地下鉄に乗ったらハリウッドスター級のオーラを放つ超美形の男子に遭遇しました。
もしかしたら本当に有名人だったのかもしれませんが、とにかくカッコイイんです。
ジョニー・ディップ級、いや、若かりし頃のレオナルド・ディカプリオ級くらい。
勝手に興奮してガン見してしまいました(失礼っ)。

そして女の子も超可愛い&オシャレさんが多いこと多いこと!
日本で活躍する外国人モデルさん級……、いやそれ以上の子がゴロゴロいるんです。


私は日本でも小さいほうの部類なのですが、ハンブルグにいると余計にちーっちゃく感じてしまいます。
それもそのはず、平均身長が190pはあろうかというほど背が高い!
女性も同じように平均175pはありそう……。

道を歩けばスタイル抜群の美男美女に当たる街ハンブルグ。
試しに一度、人間ウォッチングに来てみてはいかがでしょう?かわいい

※あくまでも主観ですが。。。

[ 2013年07月17日 ]

トップ > ひとりごと > ドイツで高身長なイケメンに出会える街

この記事へのコメント
こんにちは。
ご回答ありがとうございました。

ミュンヘンでもそれ級のイケメンくんをみつけたらご報告しますね。私も日本人としても「小さい部類」なので、ドイツ人は大柄と聞きましたから巨人の国にいくつもりで冒険してきます。

本当にありがとうございました。 Ra-tamaさん、こんにちは。

ミュンヘン、ぜひ楽しんできてくださいね!!
またコメントお待ちしています★
やっぱりそうですかーー!!
東京にドイツ人Expatの知人がいて、彼は今まで見たドイツ人の中でダントツにスタイルいいし日本人受けする甘いマスクと思っていたのですが、その彼こそがハンブルグ出身でした。
ネリマリネさん、賛同してもらえてうれしいです!!
ハンブルグは美男美女があまりに多いので、うちのドイツ人夫もびっくりしていました。
「ちょっと今見た?TVに出てた●●っぽくない?」なんてことも一度や二度ではなく……。


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。