ドイツ人夫がグミ狂いに!

うちのドイツ人夫、日本に帰ってきてからもグミ狂いが止まりません!
毎日絶賛大量消費中です。

……といっても一応ダイエット中の身。

この小さいパッケージで我慢しています。
d1.jpg

ただね、一気に食べるんですよ。
1回で5袋、6袋は当たり前。
それを1日に3回くらい繰り返すものだから、グミがすぐに無くなってしまうんです!!

グミベアーが次々と口の中へ消えていく……。
d2.jpeg

我が家のストックがなくなってくると「ハリボ!!ハリボ!!」と騒ぐので明日も買い足し予定です。
ドイツ人夫曰く「ハリボは世界一!」だそう。
たしかにドイツグミは美味しいし、固さもちょうどいい。
けど日本のグミだって負けちゃいないですよ〜。
果汁100%シリーズは私のお気に入り。
あの味はいまだかつてドイツで出会ったことがないんです。
ドイツ人夫も「日本の果汁グミはドイツ人にも人気だよ」と言っていたし……
果汁100%シリーズをグミ大国で売り出したら売れるかも?!

[ 2013年07月22日 ]

トップ > ドイツのお菓子 > ドイツ人夫がグミ狂いに!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

